当社の保守・サービスエリアは、日本全国(離島・遠隔地含む)となります。
2023年11月現在、機器・サービスの納品先施設数は1,341施設となります。
- カスタマーサポートについては、TEL 03 - 6661 - 0551(お客様相談センター)にて一時受付を行っております(日祝休日、水曜定休日は電話受付のみ)。ご要望がございましたらお客様サービス専用ダイヤルの開通も可能です。
- エンジニアによる、直接のサポートを希望される場合は、電話・メール・Chatwork・Slackにてサポートを行っております。サポートのリクエストページは以下となります。
メールでのテク二カルサポートリクエストはこちら
工事については、提携会社、乃至は、当社技術部社員により、天吊り・壁掛け工事・電気工事、LAN工事等を行います。貴社指定の工事会社様への施工管理指示書の作成も行います。
光ファイバー等の設置・取次・卸売販売についても、第2種情報通信事業者資格にて行う事が可能です。
Wi-Fi等の設置については、エンジニアの派遣(有償)により行う事も可能ですが、原則お客様側でのエンジニアによる設置と保守運用を希望します。
オンサイト保守・ネットワーク保守等の技術サポートも全国(離島含む)対応にて行います(別途契約必要)。
物品の現地への出荷については、東日本サプライセンター、及び、京浜サポートセンターより行います。精密機器の一時預かりについては、東日本サプライセンターにて行います(空冷対応も可能)。
当社提供商品及びサービスの納品先(契約先)施設総数は、全都道府県で1,341施設(2023年11月現在)となり、下記サービスエリア図の通りとなります。
納品先施設数 :1,341施設 47都道府県 (2023年11月現在) |
※ 納品先には、販売代理店による商品・サービス提供先を含みます。
オンサイト保守エンジニアは、鹿児島・愛媛・大坂・神奈川・東京・北海道に、計7名配置しております。在庫・保守部材については、東日本サプライセンター及び西日本サプライセンターにて保管します。
オンサイト保守のスポット訪問単価は、2.5万円~(交通費別)となります。
オペレーション統計
オンサイト保守件数 約3件 / 月(最大キャパシティーは15件/月) オンコール保守対応件数 約10件 / 月(最大キャパしてーは40件/月)
サーバーエンジニアは、愛媛・大坂・京都・神奈川・東京に計6名配置しております(2名はサーバー保守委託先社員)。スポット訪問単価は、2.7万円~(交通費別)となります。
オペレーション統計
客先ネットワーク保守件数 約1件 / 月 アプリ保守 (定期、月平均 約10時間) 顧客WEBサイト保守 (定期、月平均 約2時間) 配信サーバー保守 (定期、月平均 約20時間)